水瓶座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で水瓶座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 水瓶座 | 8月の運勢

8月3日にあなたのパートナーシップの場所で、獅子座の新月が起こります。

7月からすでに獅子座に入室していた金星の働きで、協力者と新たなご縁を得ているようですが、この流れがさらに活動的になります。

対人関係はさらに親密になります。世間から認められる機会が訪れます。人望を集める時です。心からあなたが望むことに、全力で取り組みましょう。

恋愛運 水瓶座 | 8月の運勢

愛の星・金星が協同の場所に7月中旬より在室しています。

8月6日に移動していくまで、パートナーとの関係はとても良好でしょう。新しく親密な関係を求めるなら、天王星から影響を受け、誠実ながらも自由な恋愛関係に発展しそう。進んだ恋愛観を持つ相手と出会いがありそうです。水瓶座のあなたとはとても好相性ですね。

8月18日の満月には、天王星は太陽と好角度になります。太陽は女性にとって、夫を表します。とても頭の良い、特殊な分野で専門的に活躍する、知性的な男性と結婚にいたる可能性があります。

お互いの自由を尊重し合える結婚生活になりそうですね。

金星は8月12日から24日まで、冥王星と角度をとります。あなたは異性を魅了する力を発揮します。また愛する人と1つになりたい欲求が高まりますので、暑い夏にアツい夜を過ごすことに。

気持ちも一途に真剣に徹底的に愛情を表現するでしょう。人生に変化を呼び込むほどの愛の力を経験します。



仕事運 水瓶座 | 8月の運勢

知的生産力を示す水星は、オカルトの場所に8月いっぱい在室します。

興味の方向は見えない世界です。古い書籍の研究、科学や心理分析の道に進み、団体に所属して職業として利益を得る可能性があります。執筆や講師の依頼を受けそうです。

8月28日に水星が木星・金星と重なります。芸術性を活かして商業的なデザイン、技術能力は美容の分野、法律・医学、教育など知的専門職、これらに適した能力をもとに仕事運の増大が見込まれます。すでにそれらで活躍中でしたら、さらなる飛躍があるでしょう。

新たな職種を検討中でしたら、上記の適性を活かす道が拓けるでしょう。先祖から引き継いだものを表す場所でもあるため、遺伝的に受け継ぐ能力を発揮する仕事の発展や、家業を継承することもあります。



金銭運 水瓶座 | 8月の運勢

相続の場所に拡大・成功の星木星が、ほぼ1年間在室しています。

資産家との結婚による所得の増加、遺産の取得など、かなり規模の大きな金銭の動きが示されています。前述の金星と冥王星の好角度は、異性からの収入も表しています。

8月28日には、木星と金星が重なります。財政面で満ち足りる出来事があるでしょう。

社交や交友関係もきっかけになります。保険金、不動産からの収入などにも恵まれます。木星の在室期間は9月中旬まで続きます。

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから