牡羊座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡羊座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 牡羊座 | 8月の運勢

7月下旬から牡羊座と同じ火のグループ獅子座に太陽が入室しており、対外的な活動に勢いが戻ってきていますね。

恋愛、レジャーにおいては、23日に太陽が乙女座に移動するまで、天王星のバックアップを受け、変化や驚きに満ちた展開が予想されます。この機会に新しいチャレンジを楽しんでみてください。

恋愛運 牡羊座 | 8月の運勢

恋愛の部屋獅子座に太陽が輝いています。7月下旬から愛情面でアツい展開の真っ最中なのではないでしょうか。天王星の影響を強く受け、人生全体にわたり大きな改革の波に乗る中、様々な変化を実感することになるでしょう。

9月中旬より、拡大・幸運・成功の星、木星が結婚・パートナーシップの部屋にやってきます。お互い強いご縁で結ばれた関係でしたら、来月から始まる木星の動きに、スムーズに結びつく可能性が大いにあります。

7日、愛の星・金星が、情熱の獅子座から堅実な乙女座に移行します。ストイックすぎる恋愛ムードになりますが、献身的な愛情に目を向けることにより安定した方向に進んでいくことでしょう。

28日、奉仕の部屋で金星と木星が重なります。同日、コミュニケーションの星・水星も重なります。受け取っている愛情に対する感謝の気持ちや、片思いの相手に愛する思いを伝えるタイミングです。この日は、感受性と慈愛の星・海王星と、感情そのものである月が吉座相です。蟹座の月の影響を受け、自然に母性本能から穏やかな愛情に包まれ、パートナーと共に穏やかな気持ちに満たされます。



仕事運 牡羊座 | 8月の運勢

適職や社会的地位を表す部屋に、徹底的な再生力を持つ冥王星が進行しています。まだまだこの流れは続いている最中です。特に勤労、雇用の部屋である乙女座に木星が滞在していたこの1年、仕事運については吉座相による良い運気を掴んでいたのではないでしょうか。

木星が滞在していたことによる影響は今後の12年、また木星が巡ってくるまでの長期にわたり続きます。出会った職場、雇用関係、大切に関係を広げていってください。

頭脳労働、コミュニケーションの星・水星が8月初めから乙女座に在室します。仕事面において冷静な判断や記憶力を求められる現場で能力を発揮することができるでしょう。

月末には木星、金星、水星が重なります。将来に繋がるチャンスが巡ってきたら、あなたの持つ素晴らしい行動力で、ぜひ掴んでください。牡羊座のキーワードは自己主張です。3星重なった力をスムーズな形で押し広げることが可能なタイミングです。



金銭運 牡羊座 | 8月の運勢

この1年、勤労の部屋乙女座に、幸運・援助・繁栄の星・木星が在室しています。金銭運も9月9日まで大きく実りのある時期が続きます。

8月は水星、金星、木星の3星がそろって乙女座に滞在しているので、まじめにコツコツ、堅実に働くことから得られる収入が金銭運の大きな要となります。山羊座に在室し続けている地のグループ同士の冥王星が、これらの3星と次々に吉座相を形成します。それによりとても強力な波動を受け取ることができるので、安定的に発展します。

乙女座、山羊座が分類される地の要素は、現実的・着実・慎重さを表しています。火の要素を持つあなたにとっては、どっしりし過ぎてかったるいかもしれませんが、今の金銭運を上げるためには必要な部分になります。