山羊座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で山羊座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 山羊座 | 8月の運勢

山羊座のあなたは、目に見える現実性を重視していますが、8月は星の配置から精神世界の繋がりが増えます。この動きは約1年前から9月中旬まで継続中ですが、8月28日におこる3つの星の集合が、さらに強く影響を与えます。

現実を冷静に受け止める姿勢に、心の世界の豊かさを加えて、あなたの人格は一段と向上します。

8月3日の新月もあなたにとって神秘思想、死後の世界を表す場所で起こります。新たな関心がわくことでしょう。

隠された場所に在室する土星から良い角度を受け、静かに研究や思索をすることに心の喜びを得て、平和な気持ちになるでしょう。

恋愛運 山羊座 | 8月の運勢

愛の星・金星は7月中旬よりあなたの深い関係を表す場所に在室しています。

心もカラダもパートナーと一心同体、熱烈に激しくお互いを求め合う関係です。真剣に愛し合うことは、人生全体に一層良い影響を与え、心の安らぎ、大きな原動力になります。

8月3日、この金星の場所で新月が起こります。突然の改革の星・天王星の影響を受け、思いがけない変化が起こりそうです。活動力の星・火星が困難の角度で影響を及ぼしますので、8月17日まで攻撃的な要素が加わります。喧嘩や仲互いに発展しそうです。

8月18日に金星とオールオアナッシングの星・冥王星が良い角度を形成します。この数日間のあなたはとても魅力的に異性に映ります。あなたの人生を大きく方向転換させるような相手に出会うかもしれません。人生に変化を呼び込みたいあなたでしたら、この運気を活用して、ガラッと変身してみてください。



仕事運 山羊座 | 8月の運勢

8月28日に、知的能力の星・水星が、拡大の星・木星と重なります。文筆活動や出版の分野で拡がりがあります。

金星との重なりは、慈善事業や芸術的な関係にも及びます。海外とのやり取り、または外国で就業するチャンスにも恵まれます。

8月いっぱいは水星が高度な学問を示す場所に在室しているため、知能職の方はさらに仕事に洞察力が発揮されます。広い視野により先を読むことができます。法律・教育・出版などの就職先を検討中でしたら、窓口が開かれています。文筆活動には著作が大いに認められる機会が訪れます。



金銭運 山羊座 | 8月の運勢

8月3日の新月がおこる場所は、遺産の意味も持ちます。自分以外の人の財産を所有するという傾向が強まります。

結婚により財力を増やすことも可能で、資産家との結婚や、パートナーが出世し給与が増え、家庭で得る金銭力が上がるなどの出来事があります。

協同経営者との事業も金運を呼び込みます。自らの稼ぎよりも、圧倒的に周りの縁が深い人から受け取る収入が増加します。土地、家からの利益もある運気です。

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから