双子座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で双子座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 双子座 | 8月の運勢

知りたい欲求あふれる双子座のあなたにとっての知識の場所に、活動的な太陽が7月後半から入室しています。

暑い8月は涼しいお気に入りの本屋さんや図書館で、情報収集が楽しみですね。友人知人との語らいからも、天王星の好影響でインスピレーションを得ることができそう。

恋愛運 双子座 | 8月の運勢

8月は愛の星・金星が改革・独創性の星・天王星と良い位置関係からスタートします。

コミュニケーションの場所と友人関係の場所間で発生しますので、友達から恋愛への突然の変化がありそう。また、愛情関係であっても、じっくりと深い付き合いよりも、軽やかな友人関係の延長のような間柄で、会話も絶えません。もともと双子座のあなたにとっての恋愛観そのものですし、2人きりの時間よりもグループ交際のようにみんなで盛り上がる時間を楽しむことでしょう。パートナーシップの場所にいる安定の星・土星が自己を表す太陽に良い角度の影響力を与えているため、軽いムードながらも長期的な関係を築いていくことができそうです。

金星が8月6日に家庭の場所、乙女座に移動すると、落ち着いた交際になりそう。

8月24日に、金星は無意識の場所に位置する月と、先祖の場所の冥王星と3星の間に良い角度を形成します。この日に運命的なご縁を感じる異性に出会う可能性もあります。

9月中旬からは恋愛や創造の場所に拡大の星・木星が移動し、流れが大きく切り替わる時期ですので、あなたに特定のパートナーがいないようでしたら、幸運をもたらす新たな出会いになることでしょう。



仕事運 双子座 | 8月の運勢

双子のあなたの知的生産能力をおおいに発揮する機会が7月末より始まっています。

8月23日に太陽が家庭の場所に移動する前に、読んだり書いたり、活動的に調べたり探しに行くには、太陽が獅子座にいる期間に行動してください。夏季休暇の間にキャリアアップのための勉強を行う機会にも恵まれそうです。

8月28日に、楽しみごとの星・金星、知識の星・水星、拡大発展の星・木星があなたの家庭の場所で重なります。天職の場所に在室する海王星が蟹座の月に良い角度をとり、飲食関係の職種で新しいメニューの考案、農業生産者と消費者をつなぐネットワークの構築などにビジネスチャンスがあります。女性・主婦をターゲットにしたり、家庭用品・料理関係での企画にも適しています。身近なことと綴ったエッセーの執筆もいいですね。



金銭運 双子座 | 8月の運勢

この1年、家庭の場所に木星が在室している影響を受け、実家、親類や地縁からの援助や、相続に恵まれる機会があったのではないでしょうか。土地、不動産からの収入も今月末に拡大の星・木星と所有の星・金星が重なるタイミングがあり、好機が訪れそうです。

あなたから見て遺産の場所・山羊座に在室する先祖・遺伝を表す冥王星が良い角度になるため、大きな恩恵を授かる可能性もあります。8月も引き続き、自ら生みだすより、継承するなど受け取る財にご縁があります。