獅子座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で獅子座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 獅子座 | 8月の運勢

獅子座のあなた、お誕生日おめでとうございます。守護星太陽が自らの場所で輝く、真の主役シーズン到来ですね。

今年は特に、堅実の星・土星の良い影響を受けていますので、時間をかけて完成させるものがあるあなたにとっては、タイミングの良いスタートの8月です。

8月3日に獅子座で起こる新月は大きな力を発揮します。この先1年間の目標を設定してみてください。23日に獅子座から太陽が移動するまで、何事にも積極的に進んでください。

恋愛運 獅子座 | 8月の運勢

7月後半に太陽は獅子座へ移動し、あなたの恋愛の場所に在室している土星と良い位置を保っています。8月初旬まで、年上の相手に惹かれたり、好かれたりするでしょう。真面目な交際に発展する機会があり、責任感が求められる関係です。

中旬以降は、乙女座の金星が土星に困難さを表す角度で接近しますので、恋愛相手に執着しがちで、束縛的な愛情を持つようになります。相手がその気持ちを受け入れてくれるタイプでないかぎり、混乱を招いてしまいがちです。

また、この金星は、続いて山羊座の冥王星と良い位置に移動して行きます。24日まで、恋愛感情は熱烈な思いに支配されるでしょう。献身的に愛する人を支えようとします。

あなたの性の場所・魚座に在室している海王星が、恋愛の場所に移動してきた火星と11日から角度を取り始めます。今月いっぱいは、いわゆる危ない恋には近づかないようにしてください。

もともと健全な精神を持ち、正々堂々と人生を歩むあなたですが、まやかしの星・海王星の影響力が裏道に発揮されてしまうと、薬やアルコールによる幻覚の世界、表社会から隠れるような恋愛にはまりこんでしまう可能性があります。

そこから学ぶこともあるでしょうけれども、ハッと目が覚めて、後から悔むような恋愛は、誇り高い獅子座のあなたには向いていません。



仕事運 獅子座 | 8月の運勢

収入力を表す場所に、今後12年に好影響をあたえる木星が在室しています。報酬を獲得する源である仕事運も連動して良い方向に発展する機会に恵まれています。

水星の影響からは、組織に所属しての活動に進み、実利を得る方向性が注目されます。勤務の場所には徹底した力を発揮することを求める冥王星が在室しています。仕事に関して、奉仕の精神が強調されます。

これまでの認識を越えた大きな刷新を体験中のあなたに、月末から乙女座に移動する太陽はとても良い角度を形成していきます。

転職活動中であれば、金星の影響を活かし、美に関した職業、高級品を扱う職種により安定した収入を得る可能性があります。太陽が獅子座に在室している間は自信を持って世間的に成功しますから、面接などでの場では本来の自分をアピールして下さい。



金銭運 獅子座 | 8月の運勢

金銭の場所、乙女座に拡大・幸運・発展の星・木星が在室している影響で、この1年、大きな財産を得ることができたのではないでしょうか。

チャンスの時期は、9月中旬まで続きます。水星が乙女座に8月初めから月末まで在室しますので、講演活動や執筆、講師などから副収入を増やす可能性もあります。

8月末には太陽も乙女座に移動します。自分を周囲に輝かせてきた意識は、収入力アップの方向に切替り、チャンスはさらに増大されます。同じく金星も在室していますので、世間との交遊関係によって開運の道も開けることでしょう。

8月28日は情報の星・水星、所有の星・金星、拡大の星・木星が重なる貴重なタイミングが訪れます。物質的な成功に向けて計画を実行するのに絶好な時です。

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから