魚座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で魚座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 魚座 | 8月の運勢

先月の恋愛お楽しみムードから一転、8月はお仕事にスポットが当たっています。星たちの応援を受け、努力と献身が社会的な成功へと導かれます。

8月3日の新月は、あなたの勤労の場所で起こります。今後1年間にわたる新たなスタート。これからの仕事に向けて、行動開始のタイミングです。転職活動、現在の仕事をさらに向上させることを見つけるなど、動き出すことが大切です。

恋愛運 魚座 | 8月の運勢

あなたのパートナーを表す乙女座の場所には、1年前より拡大・発展の星木星がいます。

恋愛から婚約、結婚に進む働きがあります。お見合いも良いですね。協力者に助けてもらえます。こうした恩恵を受け、すでに人生の伴侶と一対一の関係を築かれていらっしゃるでしょうか。

この流れは、9月中頃まで続きます。出会いをお互いに協力し合うパートナーとして、確実な繋がりに育てていける時期です。

8月6日には、愛の星金星も乙女座に移動してきます。あなた自身が信頼できる忠実な恋人として輝くことでしょう。パートナーとの話し合いもスムーズに行えます。誠実で善良な、惜しみなく尊敬できる相手に巡り合う可能性も高いです。

8月28日、乙女座で金星と木星、コミュニケーションの星・水星が重なりあいます。この1年あなたのパートナー運を盛り上げてきた幸運の集大成のような出来事があるでしょう。



仕事運 魚座 | 8月の運勢

7月後半より8月22日まで、あなたの勤務の場所には、活動の星太陽が在室しています。

組織に所属して、奉仕精神を持って貢献するはたらきが強まります。8月の初旬まで喜びの星・金星も在室しますから、自然と援助の気持ちにあふれ、周りの人と協調して円満な職場環境を保てるでしょう。

美容、ファッション系など華やかな職種に進む道もあります。8月3日の新月も、同じ勤務の場所でおこります。さらに天職、社会的地位の場所に在室している、堅実な努力の星・土星が良い角度にいます。新月の起こす動きにそって新たに始めた行動を、しっかり地道に継続することの大切さを示しています。

土星はあなたの頑張りをきちんと評価してくれます。

どうしても揺れやすい魚座のあなたですが、続けることと職務に対する貢献の気持ちが、成功や昇進、社会での認知につながります。



金銭運 魚座 | 8月の運勢

変化、改革の星・天王星が、あなたの金銭を表す場所にいます。

8月初めにはこの天王星に、金運の星・金星が良い角度を作ります。自身の才能や特殊技能を活かして収入につなげましょう。発表した作品が収益をあげるなど、思いがけないタイミングでおこります。友人も何らかの協力者になってくれそうです。

資産を表す木星が、パートナーの場所にいます。結婚相手からの財力の獲得を示しています。自らの勤労報酬と、協同関係からの利得と、2つの大きな動きがあります。