射手座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で射手座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 射手座 | 8月の運勢

7月下旬より、努力、忍耐の星・土星は、獅子座の太陽と好角度をとっています。正直に任務を遂行する姿は上位者の引き立てを得る可能性があります。8月10日頃まで続きます。

外国を表す場所にいる太陽は、遠距離旅行、海外への移動を示しています。地理的な外国だけではなく、翻訳ものを読んだり、精神世界の探求がテーマであるかもしれません。8月23日まで続きます。

社会的地位の場所に幸運、成功の木星がほぼ1年前から在室しているあなた。世間から注目され認められる発展期は9月中旬まで続きます。

恋愛運 射手座 | 8月の運勢

恋愛の場所にいる変化の星・天王星は、あなたの恋愛相手が自由奔放な人であることを示しています。

射手座のあなた自身が心の自由、行動の独立性を強く求めていますので、お互いに縛りあわない関係を楽しめます。遠距離恋愛になったとしても、困難を感じることなく良好な関係を楽しめます。

あなたの海外を表す場所に、愛の星金星が在室しています。外国人との恋愛に発展するかもしれませんし、恋人と海外旅行に出かけることでしょう。

この金星は、8月6日に社会的地位の場所に移動します。年上の人、身分が高い人と愛が芽生えそうです。

8月28に、発展・拡大の星木星と金星が重なります。社会的に成功している人との結婚の話がまとまる可能性があります。



仕事運 射手座 | 8月の運勢

去年から1年間、社会的地位や天職を表す場所に、幸運の星・木星が在室しています。

理想の仕事に巡り合えたり、続けていた環境で成功につながる時期です。9月中旬まで継続中です。12年に1度のチャンスの期間です。この時期に始まることは、今後長期にわたり拡大していきます。周りに目を向けて、発展のために行動しましょう。

あなたの金銭の場所に在室している冥王星から良い影響を受け、働くことから収入力を上げる力は強まっています。

8月28日には、知性の星・水星と金運の星・金星とも重なり合います。職業上での注目の日になります。あなた自身を表す場所には、努力の星・土星が在室しています。自分の才能で得た天職、名誉、成功を、毎日の積み重ねでさらに大きく実り有るものに育てていくことが大切です。



金銭運 射手座 | 8月の運勢

あなたの金銭を表す場所に、絶対権力の星・冥王星が在室しています。

引き続き有益な経済的状況を作り上げる時期です。関心や熱意も高いため、わずかなチャンスも逃すことなく、洞察力を駆使して取得への道を広げます。

8月18日の満月の頃に、金運の金星と冥王星が良い角度を作ります。社会的実力者や異性からの収入の可能性があります。仕事からの収入力も示します。給与アップのチャンスがありそうです。