蠍座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で蠍座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 蠍座 | 8月の運勢

7月はあなたの星・蠍座に火星が在室していました。

時には執念深さも発揮して、活動的に進んできましたが、射手座に8月3日に移動していくと、流れが変わります。

同日にあなたの社会生活を示す獅子座で新月が起こります。職業上の動きに新たな展開が見込まれます。徹底的に変容できるタイミングです。

乙女座の木星は、9月中頃まで、引き続き社交生活の拡がりをもたらします。

恋愛運 蠍座 | 8月の運勢

あなたの恋愛の場所に在室する海王星は、8月初めに土星と厳しい角度をとります。

理想的な相手との愛情関係であっても、悲観的な思いや劣等感から混乱受け、破壊的な思いに駆られる可能性もあります。

金銭の場所に在室する土星は、財政に関しての重大な悩みをもたらしますから、不安感から恋愛どころではない事態に陥ってしまうでしょう。

交際に障害が発生したとしても、あなたの耐え抜く力を発揮して、愛を手放さずにいてください。一緒に困難を乗り越えることで、2人の関係も深まります。あなたをずっと支えて待っていてくれるのは、本物の恋人です。とても慈愛に満ちた人です。

愛の星・金星は、8月末に発展の星・木星と重なります。誠実な思いで相手に向きあいましょう。愛情関係を育て保っていくために必要です。



仕事運 蠍座 | 8月の運勢

7月下旬から、あなたの職業の場所に活動の源、太陽が入室しています。

獅子座の太陽は、創造性や自己をアピールすることにより、積極的に社会的権力を掴んでいきます。仕事運を成功に導くには最良のタイミングです。

冒頭にお伝えした新月は8月3日にこの場所で起こります。長期的な努力の星・土星が良い関係をとりますので、新たに開始された事柄を、じっくりと練り上げしっかりとした形のあるものにしていくことが可能です。

職場で大抜擢され、新たに管理者の地位に引き上げられたとしたら、着実に指導者としての力を積み上げていってください。

または変容の力が転勤先でのゼロからの出発になることも考えられます。どんな環境であれ、あなたは社会生活に幸福を感じて進んでいくことができます。



金銭運 蠍座 | 8月の運勢

勤務の場所には天王星が在室しています。

天職の場所に在室する太陽と、8月中頃に良い位置関係になります。あなたの持つ特殊技能や専門知識を活かし、報酬を得ることを示します。

上位者に認められることにより、評価は高まりますが、金銭の場所にいる土星の影響から、今すぐの収入アップにはならないかもしれません。その場合でも長期の真面目な取り組みにより、必ず安定した収入につなげることができます。

8月中旬以降、乙女座に在室する拡大・発展の星木星が、知性・コミュニケーションの星水星と重なっていきます。友人関係の場所ですので、交友関係から援助を得られます。