牡牛座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡牛座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 牡牛座 | 8月の運勢

7月下旬より、活動の星太陽は、牡牛座のあなたにとって家庭の場所で輝いています。夏の休暇を故郷で家族や旧友と過ごす予定はありますか?自宅など居心地のいい場所で心安らぐ時間を楽しむ機会に恵まれることでしょう。

8月3日には新月もおこります。模様替えや新たに家具、調理器具を購入するなど、家庭に新しいことを取り入れるタイミングになります。

恋愛運 牡牛座 | 8月の運勢

引き続き恋愛の場所に、拡大・発展・幸運の星、木星が在室しています。牡牛座のあなたにとって相性のいい乙女座の木星ですから、穏やかで安定感のあるパートナーとのご縁を得ることができた1年だったのではないでしょうか?今はまだ確かなカップルの関係が成立していないとしても、見つかった出会いの種は、今後長期にわたって大きく育っていきます。恋愛以外に趣味や習い事に木星の拡大パワーを発揮する機会も大いにありますので、愛情面で発展がなかったとしたら、8月いっぱいはちょっと異性に目を向けてみるといいですね。

愛の星・金星も8月28日に乙女座で木星と重なります。愛情面での大きな喜びに包まれる機会が訪れそうです。8月23日から乙女座に入室している太陽も恋愛関係の発展に大きな影響力を与えます。

金星を支配性に持つ牡牛座のあなたにとって、同じ地のグループ乙女座において支配星・金星と太陽が同室となる8月後半は、愛情に満ち溢れた心安らぐ時間がたくさんやってくることでしょう。あなたの持つ所有欲を大いに発揮して、素敵なものをどんどん掴んでいってくださいね。



仕事運 牡牛座 | 8月の運勢

人生でのお楽しみ、恋愛や趣味、レジャーの部屋に星たちが集中する8月、夏季休暇もあり、勤労意欲は正直湧きづらい時期ですね。冷房の効いた快適な空間でまったりデートを楽しむ気分ですが、ご心配なく。9月に入ると、順番に星は隣の勤労、雇用の部屋に移動します。幸運のポイントも気持ちの充実を感じる事柄も、すべて場所を変えます。

仕事に関しては、今月は下準備の期間。自分の希望を洗い出し、今後の長期間にわたって、本当にやりたいことは何?と考えることに向いています。今まで、仕事に関して目標が見いだせなかったとしたら、来月中旬からは大きな動きが待っています。



金銭運 牡牛座 | 8月の運勢

8月は労働による対価としての賃金収入よりも、芸術作品、創作活動からの報酬を得るタイミングが訪れそうです。

アマチュアの方であったとしても、楽器演奏や歌う活動でイベントに参加し、何らかの収入アップに今後繋がる可能性が大いに期待されます。チャンスがあれば、どんどん進んでみてください。牡牛座のあなたの歌声に癒される人がたくさん待っています。得意なお料理でおもてなしをする、オリジナルレシピを公開するなど、好きなことを楽しみながらの活動が金運を呼び込みます。

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから