乙女座 – 2016年8月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で乙女座のあなたの8月の運勢(恋愛運・仕事運・金運)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

全体運 乙女座 | 8月の運勢

1年間にわたり、乙女座のあなたに幸運をもたらし続ける木星が、9月10日に天秤座へ移動していきます。8月末には知性の水星・愛と美の星・金星と3星が重なり乙女座に在室します。自身をレベルアップさせるための最終段階としてはまたとないチャンスの到来です。

8月23日には太陽も乙女座に移動しますので、自己実現へ向けてさらに前進していきましょう。

恋愛運 乙女座 | 8月の運勢

木星の好影響から、新たな出会いの機会がいろいろ巡ってきていたのではないでしょうか。お互いに高めあい、成長していける素敵なご縁は、大切に育てていってください。

8月28日は、コミュニケーションの水星・恋愛の金星・発展の木星が乙女座で重なります。あなたの友人の場所蟹座の月と、パートナーシップの場所魚座の海王星は良い角度になるため、交友関係から新たな進展に発展させるには好機です。まだ特定の相手に巡り合えていないならば、理想のタイプと一気に恋に落ちる可能性もあります。

乙女座の金星は控えめでとても遠慮深いですが、同情心溢れる魅力的なあなたに好感を抱いている人が周りにいるはずです。



仕事運 乙女座 | 8月の運勢

あなたの持って生まれた実務能力は、乙女座・木星の成功を導く恩恵を受け、仕事面で大いに発揮されています。

奉仕の精神や援助を惜しまない姿勢も上位者、同僚、部下に至るまで認知され、無くてはならない人として存在しています。

さらに社会的地位を上げる、独立開業のチャンスに満ちた期間は9月10日まで継続しています。今後数年先をよみ、目標があるならば計画的に進めて行きましょう。

乙女座のあなたにとって、分析的な知力を活かし、念入りに作り上げた計画に沿って行動していくことは得意な分野ですね。

太陽が乙女座に移動する8月23日からは自信も湧いてきます。対外的な場で活躍していこうという意思が強まりますので、仕事面が発展していきます。



金銭運 乙女座 | 8月の運勢

自己を拡大、成長させる場所にいた吉星・木星は、続いてあなたの金銭の場所に移動します。

9月10日に天秤座に変わるまでは、資産力増強の準備に適した期間です。投資の勉強や報酬を上げるための資格を選択するなど、動きだす前に環境を整えておきましょう。

静かな落ち着いた所で集中して取り組むことにより、成果もあがります。

あなたの遺産の場所に在室する、突然の変化の星・天王星が隠れた場所に在室する金星に好角度になる8月初旬には、相続や共同作業によって予想していなかった収入を得る可能性があります。

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから