水瓶座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で水瓶座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 水瓶座 | 9月の運勢

8月後半より9月後半まで、乙女座に在室している太陽は、あなたの性的魅力を輝かせます。

意識的な表現ではなく、自然に周りに振りまいてしまうセクシーさ・・・。または、無意識に関心が向かいます。映画や小説、社会的なニュースなど。今まで気にしていなかった事柄に、強く惹かれます。その結果、あなたも真面目に愛と性について、深く考える機会が訪れます。人生の大切な要素ですから、とことん見つめてみましょう。

自分の本心、欲求、本当は要らないのにしがみついているもの。隠された場所にいる冥王星が、その徹底的なエネルギーを新月に注いでいます。9月の前半、大きな発見を促されるでしょう。新たな気付きを得ます。今まで見て見ないふりをしてきたことほど、強く目を向けることになります。

水星が逆行しながら、この性と神秘のテーマの場所に滞在します。ゆっくりと時間をかけて、考える時です。前進するために、過去にさかのぼり、振り返って、探求してみてください。痛みを伴うことも、これからのあなたのためには必要な体験なのです。

9月後半には、太陽は天秤座に在室し、あなたの関心は海外や哲学的な事柄に移っていきます。恋愛の星、金星はこの場所に8月末から9月23日まで在室しています。外国人との恋愛や、恋人と海外旅行、または遠距離恋愛の可能性があります。

幸運の星、木星も在室しています。拡大、保護の恩恵を受けます。



日別運勢 水瓶座 | 9月の運勢

8月30日、思考、コミュニケーションの星・水星が、あなたの性と神秘の場所で、逆行を開始します。9月21日まで、これまでの振り返りの時期になります。混乱があったとしても、大丈夫です。逆行が終了すれば、この時期の学びをバネに、前に進んでいきます。

8月28日、愛の星・金星と幸運の星・木星が重なります。愛の喜びは心も体も満たすことでしょう。パートナーと濃密な愛の時間をお過ごしください。9月1日、同じ場所で太陽と月が重なります。この新月は日食の強い作用をもたらします。浄化の作用が大きいので、新しい展開に向けて、要らないものはどんどん捨ててください。今回のテーマは性と神秘、深い心理的なものですから、普段なかなか直視しない分野かもしれませんね。だからこそ、大きなスタートが始まるはずです。

また、新月の反対側、金銭の場所に在室する海王星から、困難な影響を受けます。恋愛詐欺や、相手を理想化してしまう心には注意が必要です。9月17日の満月も金銭の場所に月が在室しています。お金に関する心配事が発生するような恋愛関係の様子が見られます。この場所の月に、木星が困難さを表す影響を与えます。恋愛相手との関係をきちんと見極めることで、浪費傾向にある場合、軌道修正が可能になります。心が楽観主義的に悪い方向に行きすぎてしまいがちなこの時期のあなたを、同時に冥王星が徹底した洞察力をもって支えてくれます。よく考えて相手を見抜きましょう。

9月19日には、金星に火星のパワーが加わります。熱い情熱が沸き起こります。突然の変化を表す星・天王星の影響を受け、より大胆な恋愛関係へと発展しそう。関係を深めたい相手には、ピンときた直感を活かして行動してください。