牡羊座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡羊座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 牡羊座 | 9月の運勢

あなたの勤務を表す場所に星が集まる時は、恋愛よりも奉仕的に働くことに集中力が増します。周りからもそのようなあなたを求められていることでしょう。9月にかけて、次第に星の動きは変化をもたらしてきます。

恋愛の星・金星は同じ勤労の場所で幸運の星・木星と重なります。8月下旬には働く喜びと、そこに恋愛の成就があることを示しています。勤務先での恋が発展していくチャンスに恵まれます。

9月中旬から、木星はあなたのパートナーシップを表す場所に在室します。これまで一年に渡り、あなたに働くことでの幸運をもたらしていた流れが変わります。手に入れた職場環境の安定を基に、一対一の関係を新たに築いていきましょう。

10月の新月は、このパートナーの場所でおこります。木星の拡大・発展パワーに新月の強力な刷新力が加わり、

あなたを強力に後押しします。将来につながる大切な2人の関係について、真剣に向き合ってみましょう。

あなたの社会的地位を表す場所に在室している冥王星から影響を受けます。愛情に支えられた一対一の関係を、どのように社会的に展開していくか?と常に問われる出来事が続くでしょう。本当に必要なものだけが残ることになるでしょう。楽しむだけの恋愛よりも、結婚に焦点があたります。金星が天秤座に在室している期間は、2人の協同関係を重視した恋愛が進展します。

9月24日に金星が蠍座に移動してからは、性的な快楽を含め、相手から受け取るものが大きくなります。裕福な身分の人との恋愛の機会があるでしょう。愛情は真剣に2人きりの一心同体の関係を強く求めるでしょう。



日別運勢 牡羊座 | 9月の運勢

8月30日、あなたの協同の場所に金星が移動します。魅力的な結婚相手に恵まれる機会が訪れます。

9月9日、木星も同じ場所に移動します。木星は1つの場所に約12カ月滞在します。これから一年かけてあなたのパートナーシップを実りあるものにしていくチャンスです。周囲からの協力も得ることができます。新たにパートナーを得るために、積極的に動いていくことが幸せを呼び込みます。

今ある大切な2人の関係は、さらなる結びつきにより発展します。相手との絆を大切に、充実した毎日を過ごしてください。一人での行動よりも、一緒に活動することが幸運の鍵です。

9月24日、金星はあなたの遺産の場所に移動します。結婚することによって資産が増加したり、交際相手からの

財政的な援助があります。10月中頃まで続きます。肉体的、精神的にもパートナーから受け取るものが大きいでしょう。

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから