蟹座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で蟹座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 蟹座 | 9月の運勢

8月後半、愛の星金星は、あなたのコミュニケーションの場所で、木星の拡大パワーを受けます。メールや電話での交流が盛り上がることでしょう。

好きな小説や作家についての意見交換なども、お互いの趣味を分かち合える楽しい機会になりそうです。休日には話題の場所に、2人で外出することで新しい世界がひろがります。

9月1日の新月は、同じ場所で起こります。

あなたの勤務・健康を表す場所からも強い影響を受けます。在室している土星からは仕事に対しての責任感を、火星からは熱心さを求められます。これらについて必要な学習を強いられる可能性があるため、ちょっと恋愛はお休み・・・状態になるかもしれません。

さらに金星は家庭の部屋に移動していくため、恋人よりも家族との時間を大切にするようです。ですが、あなたのパートナーシップを表す場所に在室している冥王星は、この新月をやわらかい波動で応援しています。冥王星は徹底的な生まれ変わりを促進します。仕事や健康管理について新しく知識を身につけていくことが、あなたとパートナーとの関係の大きな状況の刷新につながることでしょう。

家族や恋人のために、自分自身の体の状態を最適に保ち、あなたが健康でいられることが何よりも大切な相手を支える原動力だと身をもって知るような出来事があるかもしれません。あなたが安定して働くことが、恋人の精神的、金銭的な助けになることもあるでしょう。

土星は長期にわたり力を蓄える経験を運んできます。しっかりじっくり学んでいくことに向き合いましょう。

9月中頃には、金星が火星の積極的なパワーを受けます。パートナーとの家庭的な温かい関係に、活力が加わります。2人で部屋の模様替えをしたり、ベランダでハーブを育てることも楽しい時間をもたらします。

月末に、金星は家庭の場所から、趣味、恋愛の場所に移動します。10月下旬まで、異性との関係が華やかになります。



日別運勢 蟹座 | 9月の運勢

8月30日に、金星は家庭の場所に移動します。近場の外出で楽しんでいた2人の関係が、お気に入りの場所でリラックスして愛を育むムードに変わります。

9月9日夜には、幸運の星・木星も、同じく家庭の場所にやってきます。来年の10月中頃まで在室します。今後約一年間、あなたの心安らぐ大切な場所で新しく拡大していく出来事を楽しみましょう。仕事に励むあなたを支える家の環境を、居心地の良い場所に整えるのに最適な時期です。

9月24日、恋人が家族的な支えの存在であった期間が過ぎ、金星は恋愛の場所に移動しました。情熱的に恋愛を楽しむことになるでしょう。あなたからみてとても相性のよい蠍座の金星です。10月に射手座に移動していくまで、あなたの溢れる情緒性が満たされる愛情に人生の楽しみを見出します。

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから