山羊座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で山羊座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 山羊座 | 9月の運勢

幸運をもたらす星・木星は、これまで約一年間にわたり、山羊座のあなたと同じ仲間の乙女座に滞在しています。9月初旬に天秤座に移動して行くまでの間、引き続き未来につながる拡大のチャンスに恵まれます。

8月の下旬には、愛の星・金星と重なり合います。誠実で純粋、献身的な愛情に溢れる時です。あなたからみて外国や遠い場所、信仰などを表す場所に在室しているため、宗教や海外が関係するつながりからの発展があります。

9月には金星と木星は、あなたの社会生活をあらわす場所に在室します。この時期は目上の人、社会的上位者とのご縁があります。職場の先輩・上司、学校の先生、など憧れの人と嬉しい出来事が増えるでしょう。絆を深めていくチャンスの到来です。普段指導してくれている人から愛や援助を受け取り、あなたを喜びに満たしてくれます。

金星はあなたの隠された場所に在室している、情熱の星・火星から影響を受けます。上記に述べた立場の人との恋愛は、秘密の関係になるのかもしれません。変化の星・天王星も金星と火星に影響を与えます。新しい展開が予測できない状況でおこりそうです。堅実的なあなたからは、困難を感じる出来事かもしれません。何かを変えていきたい、変える必要があるなら、見方を変えて、そこから得るものを探してください。

9月下旬に金星は蠍座に移動します。困難な状況でも、真剣に愛を貫いて行くムードになります。情熱的な愛情に満ちていくことでしょう。嫉妬心には注意が必要です。



日別運勢 山羊座 | 9月の運勢

8月28日、金星は木星の幸運のパワーを一番に受けます。これからの関係を発展させていきたい相手に思いを伝えるのに良い日です。

8月30日から9月23日まで、金星は世間、社会の場所に在室します。仕事が幸運の波に乗る時期です。着実に結果を出すあなたに注目が集まり、身分の高い相手から愛される機会があるでしょう。

9月15日から9月24日、愛情関係に火星の活動的な力が加わります。またあなたの家庭を表す場所に在室している天王星も角度を取ります。家族や家庭環境から恋愛関係に思いがけない影響を受けるかもしれません。大きな飛躍や、革命的な変化の予測も表しています。建設的な方向にこの新しい展開をよびこみましょう。

9月24日、金星はあなたの友情の場所に移動します。仲間や趣味の集まりの中から恋愛関係に進展する可能性が高まるでしょう。蠍座の金星の影響で、相手を自分だけの存在として束縛したくなるようです。また、相手からも心身ともに深い関係を求められます。