双子座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で双子座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 双子座 | 9月の運勢

いよいよ、あなたの恋愛を表す場所に、愛の星・金星がやってきます。8月末から9月末まで、たくさんのチャンスに恵まれるでしょう。

パートナーを表す場所には恋愛に情熱をもたらす火星が滞在していますから、楽しむ恋愛と、2人の関係を築き上げるパートナーシップ、相方が活性化されます。

また、この場所には忍耐の星・土星が滞在しています。土星はじっくり腰をすえて物事に取り組むことから手に入れる成功を表します。軽さが持ち味の双子座のあなたに、今回はパートナーとの間に長期的な展望を持って取り組めるかと、課題を用意してもらっている状況です。

もちろん選択権はあなたにあります。耐えることや努力を放棄することも可能です。でも、いつも以上に真剣に付き合っていきたい決まった相手がいるようでしたら、この時期の忍耐は成功につながりますので、チャンス到来と捉えてがんばってください。けっして一人に絞れとは言いませんが・・・。相手を傷つけない両立の方策を、真剣に模索してみてください。

9月1日の新月は、あなたの家族、家庭の場所でおこります。

日食により通常よりも浄化の力がとても強いです。ここで一掃したいことがあれば、このパワーを積極的に取り入れてください。パートナーと新しい家庭を築いていくために、障害になるものを捨てる、人間関係にけじめをつける、引っ越しをするなど、大きく動ける時です。どんどん整理してフリースペースを確保して、そこから新しく始めてください。

発展の星・木星も同じ場所にいます。家庭に幸運があります。家族としての関係を拡げてください。

愛の星金星は、9月下旬に恋愛の場所を離れ、仕事、健康の場所に移動します。楽しみごとのポイントが、労働や奉仕活動に変わります。新たに恋愛相手を探しているあなたは、金星が移動するまでに行動すると良いでしょう。火星の影響もありますので、自然と活発な社交的出来事に恵まれます。



日別運勢 双子座 | 9月の運勢

9月1日の新月は、社会生活、名誉を表す場所にある海王星と角度を取ります。職業の面から影響があるでしょう。家庭生活と公の活動の間に、板挟みになるような出来事がおこるかもしれません。現実をしっかり見つめることが大切です。

9月15日から9月24日まで、金星と火星が良い角度を取ります。恋愛とパートナーシップの間で大きなやり取りが起るでしょう。パートナーとの間には、強い愛情と激しい官能性を伴った関係が結ばれます。突然の変化の星・天王星の影響も受けますから、予期せぬ展開がありそうです。