獅子座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で獅子座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 獅子座 | 9月の運勢

あなたの恋愛・創作活動の場所に、8月初旬より活動の星・火星が在室しています。

9月下旬まで、恋愛に情熱を注ぐ日々が続きます。勢い余って、道に外れた方向に進んではいませんか?ちょっと注意が必要でもある時期です。

忍耐の星・土星が同じ場所に在室しています。この影響は、長期の努力により形を完成させることにつながります。火星の飛んで行ってしまう勢いを、土星の制限する作用で、上手にコントロールすることが可能です。真面目な気持ちで湧き起こる責任感から、恋愛を安定した落ち着きのある関係に築き上げていきましょう。

不運を感じたり、困難な経験があるかもしれませんが、あなたの持ち前の自信で、土星の束縛力に屈することはないはずです。この火星、土星は幻想の星・海王星から影響を受けます。無用な賭け事や過剰な飲酒、薬物の摂取などには気をつけてください。そのような誘惑を伴う異性の存在が危ぶまれます。土星の影響力を、これらを抑制する力に変えて、乗り切って下さい。

9月10日には、海王星の影響力は解消されます。

愛の星・金星はコミュニケーションを表す場所に8月30日から9月中頃まで在室します。

あなたの華やかな魅力を活かした会話力で人気が高まるでしょう。恋人と近隣に外出することが楽しみになります。幸運の星・木星も同じ場所に移動します。知識が吸収できる場所である図書館、インターネットカフェ、書店などに思いがけない出会いのきっかけがあるでしょう。いろいろ出掛けてみてください。



日別運勢 獅子座 | 9月の運勢

9月17日に、恋愛の場所に在室する火星に、予期せぬ変化の星、天王星がよい影響を与えます。

恋愛関係が大きく改革される出来事がこの日の前後にあるかもしれません。天王星は海外、法律、宗教、遠い地を表す場所に在室しています。これらに関する動きが突然にあなたの恋愛に影響を与える可能性を示しています。海外で学ぶ機会が巡ってきたり、ずっと行きたかった縁結びの神様を参拝する日が訪れるなど・・・。

9月24日、金星はあなたの家庭を表す場所に移動します。自宅での楽しみごとが増えるでしょう。恋人と一緒に料理をしたり、ゲームをしたり、または母親も一緒に、家庭的な幸せに恵まれるようです。外出先も、大勢が集まる開放的な場所よりも、個人的な美術館、内輪だけの隠れ家的なお店などがデート場所として適しています。より親密な関係を築けるでしょう。10月中旬まで続きます。