天秤座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で天秤座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 天秤座 | 9月の運勢

9月12日、幸運の星・木星は、天秤座に移動します。来年の10月初旬まで在室します。

去年から一年間、様々な準備期間でしたね。これからの一年間、拡大の星・木星が、あなた自身を表す場所に巡ってきたこの機会に、全てが大きく発展していきます。太陽が天秤座に移動する9月23日より、前進のパワーを実感することでしょう。

8月下旬には木星と愛の星・金星が、あなたの秘密の場所で重なります。隠された恋愛や慈愛に満ちた関係が発展することをあらわしています。この二つの星が、9月にはあなた自身を表現する場所に移動します。受身の穏やかな関係から、自主的に行動して人生を積極的に愛で満たしていく・・・。異性からも注目を集め、恋愛中心の生活になるでしょう。

注意すべきは、金星の反対側から、突然の変化の星・天王星が厳しい影響を与えている点です。

パートナーとの間に、予想できない急激な変化が起こりやすい流れです。お互いに自由を求める気持ちも高まるようです。周りから、賛同を得られないような相手との恋愛、危険な関係に近づいてしまう可能性もあります。恋のチャンスや発展に恵まれやすい分、冷静に振り返り慎重になることも必要になりそうです。

この天王星の影響は、9月下旬には解消されます。続いて金星は、癒しの星・海王星と良い角度をとります。

恋愛は、現実性よりも夢見るような雰囲気になります。あなたの理想を相手に強く求め、相手からも魅力に満ちた恋人像、また官能的な関係を望まれるでしょう。



日別運勢 天秤座 | 9月の運勢

9月1日の新月は、あなたの隠された場所でおこります。現実から一歩離れたこと、世間から距離のあることや、深層心理の分野です。秘密の恋愛の新たな展開がありそうです。

恋愛の気分ではなく、自分をひたすら見つめる時期になるかもしれません。あなたの勤務、健康の場所に在室する海王星から影響を受けるため、恋心よりも、関心は仕事や体調の問題が大きいです。

今回の新月は、日食のため浄化のエネルギーに満ちています。ここでしっかりと今の状況を整理、見直し、悩みの解消に努めることが、幸運の星・木星の恩恵を十分に授かることにつながります。健康や仕事、恋愛、すべてのバランスが成り立ってのあなたの人生です。未来に持っていけないものごとは、ここできちんと捨てて、新しい気持ちで進んでください。

金星は、天秤座に8月30日から9月23日まで在室します。愛情運はあなた自身を輝かせます。この期間、愛に関するチャンスをつかんでください。新月の浄化の力は、捨て去ることの痛みを伴ったかもしれませんが、それを乗り越えたからこそ、新しい出会いが待っています。

火星の情熱のエネルギーが金星に集まるのは、9月15日から9月24日です。何よりも愛する人との時間を楽しんでください。

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから