魚座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で魚座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 魚座 | 9月の運勢

8月下旬より、太陽はあなたのパートナーを表す場所で輝いています。愛の星・金星と、発展の星・木星も一緒です。

片思いから、両想いへ。交際から、結婚へ。さまざまな恋愛模様が、しっかりとした関係へと結びついていきます。2人の関係を強固にして、次へのステップへと向かう段階です。

これから全てが始まるというあなたは、周りに溢れているサインを見逃さずに、幸運の種をキャッチしてくださいね。友人、知人のネットワークの中に、とてもご縁の深い相手がいるようです。あなたのもつ素晴らしい創造的な才能が、相手の支えになり、またあなた自身の活動の源になる・・・。友愛的な感情のエネルギーに満ちています。

9月1日の新月は、このパートナー、結婚の場所でおこります。日食のもたらす浄化のパワーは強力に、新たな関係を築き上げていくための、お掃除を求めてくるでしょう。相手に依存しすぎていたり、自分の理想を無理やりあてはめて本当の姿を見ていなかったり・・・幻想的な存在であったとすれば、関係を見直す時期です。

相手が本物でなかったのなら、次に出会う本当のパートナーのために、あなたの大切な隣の場所を、掃き清めておいてください。幸運の星・木星は、痛みを乗り越えたあなたに素晴らしい出会いを用意してくれます。

また、思考の星・水星と、現実化の星・冥王星は、大切なパートナーとのご縁をきることなく、2人の関係を未来へ導くためには何が必要なのかを教えてくれます。ゆっくり思い出を振り返って、見つめてみましょう。後悔することはありません。気付いたことは、すべてこれからの素敵な関係の土台になります。

愛の星・金星は、8月末から9月下旬まで、神秘と性の場所に在室します。パートナーとの深い感情的、肉体的な一致が訪れるでしょう。愛情は濃く激しさを増して、相手を強く求めます。だからこそ、曖昧な関係には、注意が必要です。



日別運勢 魚座 | 9月の運勢

8月30日より、あなたのパートナー、結婚を表す場所で、水星が逆行します。順行に戻る9月22日まで、大切な相手とのこれまでの出来事を見直すようになるでしょう。今まで気付かなかったことを再発見して、問題解決の糸口につながりそうです。もし負の感情が溢れてきたら、どうしてそう感じるのか、じっくり探ってみましょう。探求の星・冥王星が、徹底した思考の力を与えてくれます。

同じく水星は、9月16日から9月29日まで、幻想の星・海王星から混乱したエネルギーを受けます。建設的な思考と、偽りや不安に駆られる、二つの力が同時に起こります。どうぞ妄想や幻影に負けずに、自分を信じていてください。揺れて迷っても、決してあなたが悪いわけではありません。

9月15日から9月24日まで、火星の勢いが良い影響を与えます。向上的な気持ちが自然に芽生えて、あなたの恋愛を情熱的に盛り上げます。

9月20日にコミュニケーションの場所に在室する月と、水星が良い角度になります。パートナーとの話し合い、相談事にはストレスなくスムーズに結論に到達できる時です。楽しい会話も弾むことでしょう。