射手座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で射手座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 射手座 | 9月の運勢

8月初旬より、恋愛の星、金星は乙女座に滞在しています。いつものあなたの行動的な恋愛活動が、この時期は地味に控えめになる傾向があります。相手の弱いところに同情心が芽生え、自分が支えてあげたい、という奉仕的な愛に満たされます。

続いて金星は、8月末より9月下旬まで、天秤座に移動します。一人でひっそりと片思いにも耐える恋心が、一転してお互いに愛し愛される関係を求めるようになります。

8月に心に温め続けた愛情を伝え、2人のパートナーシップを築き上げていく時です。お洒落のセンスもとても高まりますので、素敵な装いに周りからも注目されます。カップルは2人で秋冬ファッションの新作チェックに行くと楽しい時を過ごせます。

美術、芸術鑑賞にも最適です。お互いの感性の一致に嬉しい共感がありそう。また相手の観賞力に違った刺激を受けあなたの幅も広がるでしょう。

天秤座の金星は、あなたの友情の場所に在室します。2人きりの閉ざされた空間での恋愛よりも、大勢と共に楽しむような関係が盛り上がります。一緒に趣味のサークルで楽しんだり、クラブ活動で愛を育みます。友人に恋人を紹介して周りからの援助を受けそうです。

9月24日から、金星は蠍座に移動します。友情のような軽やかな愛情が、密やかで情熱的な、真剣なものに変わります。あなたの愛情表現が相手には物足りなく感じられたり、あなたの広範囲な交際が嫉妬の対象になるかもしれません。また、蠍座はあなたの秘密の場所でもあるため、隠れた恋愛の可能性があります。予期せぬ変化の星・天王星が金星の反対方向から刺激します。

9月の後半は恋愛に予測不可能な出来事がありそうです。冒険家のあなたは、わくわくするような展開と感じるかもしれませんね。金星に情熱の星・火星が影響を与えますので、熱い恋愛が盛り上がるでしょう。



日別運勢 射手座 | 9月の運勢

8月30日夜、金星は天秤座に移動します。年上、社会的地位の高い相手と出会いのある時期から、友人関係の中に楽しみごとが増えていきます。同じ目線で付き合える仲間のような恋人が見つかるでしょう。拡大の星・木星も近くにいるため、これから発展していくご縁に恵まれます。

9月15日から9月24日、金星と火星が良い角度になります。あなた自身の場所に在室している火星は、恋愛の場所に在室している天王星からも影響を受け、情熱的に変化に富んだ関係になりそう。臨機応変に楽しんでください。

9月24日、あなたの隠された場所に金星が移動します。10月中頃まで在室します。秘密の関係に楽しみをみつけるか、もしくは一人で趣味に没頭することに安らぎを感じるでしょう。恋人と神社やお寺にお参りに行ったり、海や湖などの水辺に出掛けると、大きな癒しに満たされます。一人きりで感情の浄化の時間を持つのもおススメです。

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから