蠍座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で蠍座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 蠍座 | 9月の運勢

8月23日に、太陽はあなたにとっての友人の場所に移動します。希望、願望の意味もあります。お互いに理想を同じくし、連携していく関係です。この場所には、愛の星・金星、発展の星・木星、コミュニケーションの星・水星と、多くの星が集まり、あなたの社交を盛り上げています。趣味のサークル、同好会、セミナーなどの場において、恋愛に発展していく関係があるでしょう。

友情から愛情に変化しやすい時期です。新月はこの場所でおこります。新しい展開の機会に溢れています。その反対にある、恋愛、趣味、芸術の場所に在室する直感の星・海王星は、この新月に困難な影響を与えます。純粋な気持ちのみで関係を深めてください。現実逃避の思いや、嘘偽りの恋愛は、大きな混乱をまねきます。あいまいな関係の恋愛を受け入れるよりは、創作活動や趣味にエネルギーを注ぐことがこの時期のあなたには最適です。いつもの洞察力の鋭さが、海王星のあやふやさに覆われてしまい、相手の本質が隠されたり、自分の理想のみを探して当てはめてしまいがちです。

今回の新月は、日食の作用により、いつもよりも影響力が大きいです。新たな関係を築くために、隠され続けてきた関係が明るみになり、強制終了させられる出来事があるかもしれません。恋愛なのか友情なのか、判断を迫られることもあるでしょう。ここでしっかり向き合ってみる気持ちが、今のあなたに必要なのです。

9月中旬の満月の頃、金星に火星の情熱パワーが加わります。恋愛相手の心も体も全てを求める気持ちが強まります。突然の変化の星・天王星の影響も受け、予想できない展開がありそうです。10月1日の新月は、あなたの秘密の場所でおこります。この時の海王星は、あなた自身の場所にある金星ととても良い角度になるため、理想的な愛情をあなたの中に見つけることができるでしょう。



日別運勢 蠍座 | 9月の運勢

9月1日、友情の場所でおこる新月は、恋愛の場所に在室する海王星から影響を受けます。愛と友人の間に大きな浄化をともなう進展があるでしょう。自らの意思を越えた外からの圧力で、今まで変えることができなかった関係をスッキリさせるチャンスです。8月末から、金星はあなたの隠された場所に在室します。普段から秘密主義のあなたですが、ことさら恋愛事情は隠密行動的になる可能性があります。

9月9日に木星がこの場所に移動します。発展の星のパワーを受けて、隠れた恋愛が拡大していくようです。木星は幸運の星ですから、困難でも最後には喜びになることでしょう。どうしても貫きたい愛であるなら、耐え忍ぶこともこの時期は木星の支えを受けます。続いて金星は、9月24日に蠍座に移動します。あなた本人の場所に10月中旬まで在室します。愛情があなたの生活の全てになります。異性から注目され、楽しい関係を得る機会に恵まれます。

9月15日から9月24日まで、火星が活動的に金星に関わります。あなたの求める情熱的な愛情に身を任せ、熱く甘い体験をする時です。