牡牛座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡牛座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 牡牛座 | 9月の運勢

あなたの恋愛を表す場所に、愛の星・金星と、幸運の星・木星が在室しています。

8月28日にはぴったりと重なります。恋愛の幸せと成功が待っています。愛の告白、プロポーズの予定があるあなたは、このチャンスを活かして下さい。

太陽は8月下旬から9月22日まで、同じ場所に在室します。恋愛第一で豊かな愛情を受け取る時期です。

9月の新月は、同じ場所で起こります。趣味や恋愛を新しくする機会が訪れます。

この新月は日食のため、毎月の新月よりも、浄化の力が強いです。いらない人間関係、なかなか捨てられない物に目を向けて、整理整頓するのに適しています。

スッキリした空いた場所に、本当に必要なあなたのお気に入りだけを用意しましょう。複数の交際相手の中から、一人だけと心身ともに深い関係を築いていく約束を交すかもしれません。

この一年のモテ期に、交友関係はどんどん広がり続け、多くのご縁につながったことでしょう。社交が華やかに盛り上がった時期も、次第に落ち着きを取り戻しつつあります。

10月の新月はあなたの勤務、健康の場所でおこります。約一年に渡り、あなたの恋愛の発展に幸運をもたらした木星は、9月初旬に次の場所へ移動していきます。



日別運勢 牡牛座 | 9月の運勢

9月1日の新月は、あなたの交際関係の中に、強制的に取捨選択を迫る事態を求めるかもしれません。徹底的な変化を起こす冥王星からも影響を受けます。結果的にはあなた自身をもっとも輝かせて、主役級の存在感で恋愛を楽しむことになります。牡牛座のあなたにとって、所有を手放すことは難しいとは思いますが、自分の納得できる形で新しく進んでいきましょう。

9月9日、木星があなたの恋愛の場所から、勤務の場所に移動します。働き、奉仕することに発展のポイントが移ります。その前に、恋愛や趣味などで未来へつなげたいことを、残らず仕上げましょう。

9月15日から9月24日、金星と情熱の星・火星が影響しあいます。心も体も積極的に相手と一体化したい欲求が湧き起こります。あなたの秘密の場所に在室している天王星からも影響を受けます。隠された恋愛に惹かれることがあるかもしれません。天王星は予期せぬ出来事を表していますので、驚きの展開が予想されます。

9月24日、金星はあなたのパートナーシップの場所に移動します。一対一の2人だけの関係に喜びが訪れます。

10月下旬まで在室します。パートナーとの関係を楽しんでください。

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから