乙女座 – 2016年9月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で天秤座のあなたの9月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 乙女座 | 9月の運勢

8月29日まで、あなた自身の場所で幸運の星・木星が、愛の星・金星を強力に後押しします。

発展させたい恋愛関係に、今は一番に取り組んでください。新しい出会いを求め、合コン、お見合い、SNSでのつながり、自ら活動する時です。周りからの援助にもチャンスが溢れています。積極的に出掛けてください。

パートナーとの関係も、安定した次のステップへ進むには最適です。

9月1日には、同じ場所で新月が起こります。自身のセルフイメージや信念を一新できるチャンスです。

また、反対のパートナーの場所に在室する海王星から影響を受けます。もし、曖昧な関係や、隠されたものごとがあるのでしたら、それが本当にあなたにとって必要なのか、しっかり向き合うことになるでしょう。

拡大の星・木星が約一年あなたに与えた出来事の中に、要らないのに増えてしまったことがあるならば、この浄化の作用が最も強い日食パワーで一掃することが可能です。あなたの恋愛の場所に在室している破壊と再生の星・冥王星は、この新月に良い影響を与えます。現状を新たにするには、またとない好機です。

金星は続いてあなたの金銭、所有の場所に移動します。

9月の下旬まで、愛情生活は物質的なものに満たされます。思いがけない誕生日プレゼントに感激しそうです。さらに独創性の星・天王星の影響を受け、受け取ることに関して、予期せぬ出来事があるかもしれません。

また五感を磨かれますので、恋人と美術館やコンサート、レストランに出向いて楽しいひと時を過ごすことが、あなたの幸せの満足感をアップさせます。さらに情熱の星・火星の影響を受け、2人の関係は官能的にも盛り上がるでしょう。



日別運勢 乙女座 | 9月の運勢

9月1日の新月は、日食のため、通常より強い影響力があります。乙女座のあなたは、一番重要な自分自身の場所で起こります。

さらにあなたのパートナーを表す場所の海王星は、2人の関係に幻想を持ち込むことに警告を発します。あなたがあなたらしく生きていくのに邪魔をする何かがあれば、しっかり見直してみましょう。冥王星のサポートがあるので、本当に必要なものならば、関係性はグレードアップして残るはずです。問題を消し去り新しく刷新された2人でパートナーシップを築き上げてください。

9月24日、金星はあなたのコミュニケーションの場所に移動します。10月中頃まで、会話やメールが恋愛を育むためのポイントになります。図書館や書店に楽しみの機会が待っています。短距離の移動を意味する場所でもあるので、恋人と近所の散策や、近距離の旅行に出かけてみることで楽しみが広がるでしょう。

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから