水瓶座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で水瓶座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 水瓶座 | 10月の運勢

9月の後半より、蠍座に移動した金星の影響で、水瓶座のあなたは目上の人、先生、指導的立場の人々から愛される機会があります。

蠍座金星は、深く濃く、真剣で嫉妬深い特徴を帯びています。風のようなあなたからみると、とても重いムードです。相手からも熱烈に愛し愛される関係を求められます。メールの返信を密にして欲しいとか、毎日会いたい・・・普段クールな恋愛感を持つ水瓶座のあなたにも、密着的な愛情期間が続きます。

10月半ば過ぎより、射手座の金星になると、あなたらしさを抑えることなく、束縛よりも自由を感じる愛情を楽しめるように変化していきます。2人きりの空間で過ごす関係から、どんどん外に出掛けて行くデートが楽しくなるでしょう。外国に旅行して異文化体験を共にするのも良い機会です。大勢とスポーツ観戦デートも盛り上がるでしょう。



日別運勢 水瓶座 | 10月の運勢

9月24日、愛の星金星は、蠍座に移動します。水瓶座にとっての職業の場所に在室します。仕事に好影響を受ける恋愛に発展する流れです。約一ヵ月間にわたり、ハイクラスの結婚に恵まれる運気です。

9月28日から9月30日まで、乙女座の月はあなたの性の場所に在室します。単調な営みよりも、より本能的なパートナーとの肉体関係を求める傾向になります。水星も在室しているため、性的な知識に興味を持ちやすいでしょう。山羊座の冥王星からも影響を受け、この時期の研究テーマになりそうです。

10月1日、金星は魚座に在室している海王星と良い角度になります。恋愛はあなたの理想のままに進展します。とても感情的に満たされるでしょう。パートナーとはお互いに魅力を感じ合い、官能的な盛り上がりもあります。あなたの隠れた場所に在室する冥王星も角度をとります。潜在的な意識もこの愛情に関わります。真剣な愛情を捧げたいと欲する相手との関係が深まります。金星が在室する場所が示唆しているのは、社会的地位のある相手との密かな関係の発展かもしれません。大変魅力的な異性との出会いも予想されます。

10月19日に、金星は射手座に移動します。水瓶座の希望・友人の場所です。出会いの場はグループ活動や、ボランティア仲間、などにチャンスがあります。サークル活動の中で、あなたの魅力が一段と輝き、異性との恋愛に発展していくでしょう。または、愛情よりも友情をえらび、フラットな関係を楽しむことになるかもしれません。土星も在室しているため、年上の友人の豊富な経験に魅了され、人生経験を学びたくなる傾向もあります。来月初旬まで継続します。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ペンタクル エース』
相手の誠実さを感じる出来事があるでしょう
総合結果 『カップ10』
満足と安らぎがおとずれます
アドバイス鍵となる行動 『カップ6 逆位置』
思い出よりも、今に集中しましょう