牡羊座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡羊座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。

12星座占い

恋愛運 牡羊座 | 10月の運勢

9月23日、あなたのパートナーシップを表す場所に、太陽が移動します。先に在室している幸運の星・木星と重なります。引き続き、一対一の関係が大きくクローズアップされるでしょう。

天秤座に移動した木星は、今後一年にわたり、パートナーの関係の大切さを示しています。あらゆる人々が、一人の行動よりも、共同での行動に幸運がもたらされるのです。

牡羊座のあなたにとって、もともとパートナーを表す場所ですから、木星のチャンスを活かすにはとても良い運気になります。

あなた自身を示す場所に在室している変化の星・天王星が、愛の星・金星に影響します。愛情関係に予期せぬ出来事があるかもしれません。

10月の新月は、2人の関係の発展に大きなスタートを示しています。どんどんチャンスを活かしていきましょう。自分だけの考えのみで行動せず、必ず相手の意見を聞いて、お互いのバランスを考えましょう。



日別運勢 牡羊座 | 10月の運勢

10月1日、新月はパートナーの場所でおこります。木星の拡大の力に、新しい展開が加わります。2人の関係の発展に向けて、歩みだしましょう。

10月19日、金星は射手座に移動します。あなたと同じ性質を持つ火のグループですから、あなたらしく恋愛が進んでいきそうです。

10月30日、金星は土星と重なります。木星からの影響も受けます。慎重で誠実な行動が、恋愛の発展に大切な要素になります。未来の幸せのために、努力を重ねましょう。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ワンドクイーンの逆位置』
辛抱強さが求められます
総合結果 『女教皇』
今は動かなくていいかも
アドバイス鍵となる行動 『魔術師の逆位置』
実行にはもう少し待ちましょう

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから