蟹座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で蟹座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 蟹座 | 10月の運勢

9月下旬より、蟹座のあなたの恋愛の場所に愛の星・金星が在室しています。10月下旬に移動していくまで、愛情は幸せと楽しみに満ちています。恋愛の機会が大いに訪れるでしょう。

蠍座の金星の示す愛情は、あなたの大切な感情を重要視しています。愛する人と気持ちを1つにして、2人きりの世界を築いていきましょう。魚座に在室している海王星も応援しています。あなたの優しさが相手を癒し、お互いに理想的な恋愛を感じることができます。

幸運の星・木星は、パートナーを表す天秤座に移動しています。これからの1年間は、2人で進んでいくことに幸せをもたらします。

あなたの家庭の場所に在室している木星は、家庭的な幸運を示しています。蟹座のあなたにとって、家庭はとても大切な場所です人生でとても貴重な1年になることでしょう。

10月の新月も、同じ家庭の場所でおこります。今後1年にわたり、家庭の幸運の新たな始まりを表しています。恋愛の相手が、あなたのこれからのパートナーとして関係が発展していくこともあるでしょう。



日別運勢 蟹座 | 10月の運勢

10月1日、金星は海王星から良い影響を受けます。あなたの求める恋愛が豊かに溢れる時です。2人で大切な時を一緒に過ごしましょう。

同日、新月はあなたの家庭の場所でおこります。あなたの心から望む家族の関係について、新しい展開が起こります。発展の星・木星の力は約1年間この場所で幸運をもたらします。とても嬉しいスタートですね。

10月19日から、金星は射手座に移動します。あなたの勤務の場所に来月中旬まで在室します。職場で恋愛対象の人と出会う可能性があります。

10月23日、太陽は蠍座に移動します。あなたの恋愛の場所で輝きます。金星の在室に引き続き、恋愛にスポットライトがあたる時期です。来月下旬まで恋愛に忙しい日々でしょう。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ソード7』
自分自身のためになる行動を
総合結果 『女帝 逆位置』
母性本能はほどほどでOK
アドバイス鍵となる行動 『悪魔』
わがままになってもいいかも