山羊座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で山羊座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 山羊座 | 10月の運勢

普段は生真面目で実直な愛情表現を象徴するあなたですが、9月下旬から蠍座に在室する金星は、情熱的に愛することを徹底的に求めます。仕事よりも恋愛第一。愛する思いは言葉やメールで積極的に伝えましょう。

あなたから見て、金星は友情や願望の場所に在室するため、友情から愛が芽生える機会がありそうです。共通の目標を目指す団体活動の中にも、新しい恋のきっかけが予想されます。グループ活動がより一層楽しくなる時期です。

10月半ば過ぎより、金星はあなたの秘密の場所に移動します。周囲にはまだ公表できない恋愛関係になりそうですが、11月中旬ごろには社交的な恋愛へと変化することでしょう。

または、それまで心に温め続ける恋愛感情を持つ可能性もあります。

来月に起こるであろう恋愛の大きな動きの前に、普段は目を向けない深層心理、見ないふりをしている本当に自分が求めている愛とは何か?深く考えることにも向いている時期です。

射手座の金星は、動きのある、自由で楽天的なムードで周囲を包んでいますが、それらから距離を置き、孤独になることも良いでしょう。

魅力的ではあっても、無責任な相手の誘いに乗ることは、土星の影響を受ける今のあなたには苦悩をもたらしそうです。



日別運勢 山羊座 | 10月の運勢

9月24日に、金星は蠍座に移動します。あなたの持つ真面目な恋愛観に合致した真剣な愛情を示します。愛し愛される親密な関係に進展していきます。

10月19日、金星は射手座に移動します。恋愛関係は密かなものになります。

10月30日、忍耐の星・土星は金星と重なります。秘密の恋愛から試練を受けるかもしれません。



10月のタロット予報

10月の出来事 『月 逆位置』
混乱状態は終わります
総合結果 『運命』
新しい展開に向けて変化します
アドバイス鍵となる行動 『ペンタクル7』
選択をじっくり考えましょう

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから