双子座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で双子座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 双子座 | 10月の運勢

幸運の星・木星が天秤座に在室する間、同じ風のグループの双子座のあなたにも良い影響が巡ってきています。在室場所があなたの恋愛の場所にあたります。天秤座が表すパートナーシップを意識して、遊びの恋愛よりも、2人で築き上げていく関係がこれからの運の拡大には大切になることでしょう。

双子座のあなたに、対象を1つにしぼるべき、とは申しませんが、長期的な努力や堅実性を表す土星が、あなたのパートナーを示す場所に在室している期間は、そこに束縛されることがあなたの人生において必要な出来事になるでしょう。

10月末には金星と土星がピッタリと重なりますから、世の中のムードは真面目な責任感を恋愛に求めるでしょう。この流れに素直に従うのが今は得策のようです。恋愛を意識する機会もあることでしょう。



日別運勢 双子座 | 10月の運勢

10月1日の新月は、あなたの恋愛の場所でおこります。幸運の拡大星・木星もすぐ近くでラッキーパワーを発揮しています。楽しい恋愛を望むあなたには、とても素敵な宇宙からのプレゼントです。遠慮なく沢山受け取りましょう。そして未来に向けて大きく育てましょう。

同じ日に金星と海王星はとても良い角度を取ります。あなたの勤労の場所と、天職の場所でのことですから、仕事に関しての愛情の動きがありそうです。

10月19日、金星はあなたのパートナーの場所に移動します。11月中旬まで、2人の関係に楽しみがもたらされます。単独行動はやめて、一緒に活動しましょう。

10月29日、同じ場所で土星と重なります。愛情関係を結婚に向けて考える動きもありそうです。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ペンタクル7 逆位置』
楽しむために、出費が重なるかも
総合結果 『カップ3』
気持ちを1つにすることからもたらされる、幸福
アドバイス鍵となる行動 『カップクイーン』
直感力が成功に導くでしょう

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから