天秤座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で天秤座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 天秤座 | 10月の運勢

愛の星・金星は、9月23日まであなたの場所、天秤座に在室します。主役級にあなたの魅力が輝いています。発展、拡大の星・木星も他の星座巡り、あなたの場所に戻ってきています。周囲に振りまかれる幸運のチャンスを活かし、今後の理想に向けて大きく出発しましょう。

あなたのパートナーの場所に在室している変革の星・天王星からは時には思いがけない出来事を受け取るかもしれません。変化を好意的に受け止め、木星の力を前向きな方向への原動力にしてください。2人で乗り越えて絆を深めていく、関係を発展させるために全てはおこります。

10月の初めの新月は、木星と近い場所で起きます。天秤座のあなたにとって、新たなスタートに大きな幸運の後ろ盾が影響力を発揮します。望む恋愛を実現するために、セルフイメージを大切にしましょう。周りに自分が与える印象を変えるのにとても良い時期です。どんどん出掛けて、世界を広げましょう。新しい出会いにあふれています。

金星はイマジネーションの星・海王星と角度をとり、美や愛の力を発揮します。エレガントで魅力的なあなたに注目があつまるでしょう。あなたが美しく輝くことで、周囲に癒しをもたらします。

10月後半より、金星は土星に近づいていきます。年上の方とご縁が深まりそうです。恋愛は真面目に落ち着いた交際になるでしょう。



日別運勢 天秤座 | 10月の運勢

10月1日、新月はあなた自身の場所でおこります。新たな始まりのパワーを、恋愛にも活かしてください。相手の好みに合わせてメイクやファッションを変化させるのに良いタイミングです。あなたらしさを上手に引き出すことがポイントです。自信をもってあなたを表現することが、新しい愛を引き寄せます。

10月15日、金星は他の星と角度をとりません。華やかな世界やお洒落に関して、大きな動きがありそうです。あなたの官能性が引き出されるかもしれません。



10月のタロット予報

10月の出来事 『戦車 逆位置』
本当の感情を表すことがありそう
総合結果 『審判』
隠された物を発見します
アドバイス鍵となる行動 『ワンドクイーン』
前向きに、自信を示しましょう