魚座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で魚座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 魚座 | 10月の運勢

あなたのパートナーの場所に太陽が輝いていた9月、恋愛関係に動きがあったことでしょう。9下旬以降は、その先にある遺産、性の場所に太陽は移動します。2人だけの親密な関係は、肉体的にも深く結びつきます。愛情を性的に表すことにより得られる充足感は、精神的にも大きな満足をもたらします。お互いがお互いを求め合い、きってもきれない関係を築き上げていく時期です。

セックスレスの期間が続いているとしたら、今が関係を修復するチャンスです。手を繋ぐことからでも構いません。途絶えていた接触をあせらず少しずつ、再開してみましょう。ギクシャクしていた空気が良い方向に変わっていきます。

10月の新月も、同じ場所でおこります。これからの関係を見つめてみましょう。

9月下旬から10月中旬まで続く蠍座に在室する金星は、魚座のあなたにとてもピッタリな愛情を示しています。この期間は恋愛がスムーズです。深い親密な恋愛に安らぎを感じることでしょう。



日別運勢 魚座 | 10月の運勢

9月23日に太陽は魚座のあなたの遺産の場所に移動します。ここには発展・拡大の星、木星が在室しています。パートナーとの安定した関係から、精神的にも物質的にも受け取るものに焦点があたります。

10月1日、さらに同じ場所で新月がおこります。パートナーとの協調した関係に新たに目を向けてみましょう。新しい出会いを求めて多くの人と交流するのもいいタイミングです。

同日、愛の星金星とあなた自身の場所に在室する守護星・海王星は良い角度になります。あなたが望む、深い感情で繋がる慈愛に満ちた愛情に包まれるでしょう。

10月18日、金星は射手座に移動します。あなたの職業の場所に在室します。職場の先輩、上司にあたる人達から愛情を受け取ることがあるでしょう。

10月30日、土星と金星が重なります。人生に真面目に取り組むことを表す土星は、愛情にも義務やあきらめずに耐えることを求めるようです。年上の人のアドバイスも受け入れましょう。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ソードペイジ 逆位置』
相手を信じて、ゆったり過ごせるでしょう
総合結果 『戦車 逆位置』
ゆっくり進展します
アドバイス鍵となる行動 『カップ10 逆位置』
不満やお金の問題にこだわりすぎないように

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから