射手座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で射手座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 射手座 | 10月の運勢

9月の後半より、愛の星・金星は射手座のあなたの秘密の場所に在室しています。隠された恋愛が進行中でしょうか?愛は自由ですし、様々なカタチが存在しますが、幸運の星、木星は天秤座に在室しています。パートナー、一対一の関係がとても注目される1年間がスタートしています。公明正大な交際があらゆる人々にとって、幸運の源になっています。

10月の中頃からあなた自身の場所に金星は移動します。あなたが主役の恋愛が進行します。本当の自分を偽るような、窮屈な思いを強いられる関係は、自然消滅の道をたどりそう。海王星の影響を受けてしまうと、愛の対象を理想化しすぎてしまう恐れがあります。魅力的な輝きを放つあなたに注目があつまります。悪い誘惑を受けたとしても、公正な関係を大切にしましょう。

発展の星・木星は、あなたの理想、友人の場所に在室しています。10月末から、金星と角度を取り始めます。あなたの恋愛の場所に在室している変化の星・天王星の影響もあり、恋愛の勢いに予想もできない変化がおこるかもしれません。趣味の繋がりの人や、友人関係の中から恋人になる可能性があります。お互いの希望や未来に向けて、楽しく歩んでいける間柄になるでしょう。



日別運勢 射手座 | 10月の運勢

10月1日、金星は海王星と角度をとります。海王星はあなたの家庭の場所に在室しています。家族的な穏やかな、心の繋がりを感じるような愛の喜びを感じることができるでしょう。

10月19日、あなたを表す場所に金星は移動します。これまでのひっそりとした愛情が、とても活動的になります。自分らしくいられる関係の恋愛が始まります。来月中頃まで続きます。ありのままのあなたに、周りは惹きつけられます。とても注目される時期です。

10月30日、あなたの恋愛の場所に在室する天王星が、金星に影響を与え出します。土星の堅実性の力も支えになり、誠実な愛情をベースにして、発展的な恋愛関係にどんどん動き出しそうです。



10月のタロット予報

10月の出来事 『司祭』
結婚の約束や、計画が持ち上がるかも
総合結果 『カップ10』
家族、家庭の幸せ
アドバイス鍵となる行動 『ワンド5 逆位置』
ライバルに負けないために情熱をまっすぐ表しましょう

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから