蠍座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で蠍座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 蠍座 | 10月の運勢

あなた自身の場所に在室している金星は、さまざまな恋愛のチャンスをもたらしていることでしょう。10月下旬に射手座に移動していくまで、どんどん自分をアピールして、望む恋愛を手に入れてください。天秤座に移動している幸運の星・木星は、1対1のパートナーを大切にすることを表しています。この1年は、1人よりも心の通じ合った相手と2人で行動することから運が発展します。来年迎える蠍座の幸運期を前に、理想のパートナーについて考えて行動する時期です。

10月初めごろ、あなたの恋愛の場所に在室している海王星からとても良い影響を受けます。あなたの深い感情を満たす愛情に、心から癒されるでしょう。

10月19日に、金星は射手座に移動していきます。それまでの間、恋愛重視で過ごすことをおススメします。

10月末頃、海王星は水星と良い角度をとります。あなたの人生の目的と恋愛においてのヒラメキがおこりやすいでしょう。太陽もあなたの星・蠍座に在室していますので、自分らしい恋愛についての考えにインスピレーションを受けることがありそうです。あなたの秘密の場所には、幸運の星、木星が在室しています。目標と、隠された願望の双方を見つめることが、今後の恋愛に大切になることでしょう。



日別運勢 蠍座 | 10月の運勢

10月1日、金星と海王星は角度を取ります。あなたの理想的な恋愛関係の実現が表されています。心も体も満たされるようです。パートナーと充実した時間をすごしましょう。

10月19日、金星は射手座に移動します。あなたの財産、所有の場所です。来月初旬まで、愛情関係において物質的に恵まれるでしょう。

10月24日、太陽は蠍座に移動します。来月末まで、あなたが主役の星周りです。恋愛においても主導権を握ることを望む傾向になります。

10月30日、金星は土星と重なります。もしあなたが、官能的な喜びにおぼれ、偽りの関係を持っているとしたら、愛に貞節を求める禁欲的な土星の影響を受け、責任を取るために問題が発生するかもしれません。突然の変化の星・天王星も角度をとります。思いがけない出来事を、方向転換のきっかけにしてください。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ワンド8』
大切なメッセージを受け取ります
総合結果 『女教皇』
隠された物を発見します
アドバイス鍵となる行動 『ワンド2』
異なるアプローチで対応してみましょう

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから