牡牛座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡牛座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 牡牛座 | 10月の運勢

あなたのパートナーを表す場所に在室する金星は、2人きりの親密な関係が精神的にも肉体的にも深い結び付きを求める蠍座の愛情を表しています。理想を示す海王星から良い影響を受け、パートナーシップは充実していることでしょう。

10月下旬に、金星は射手座に移動します。堅実の星・土星が在室している場所で重なり合いますから、恋愛に貞節を求められます。快楽だけを望んで隠された関係があったとすれば、軌道修正の時期になります。

天秤座の木星は、パートナーとの幸運を示しています。今後約1年間、健全な共同活動に世間の注目もあたります。

あなたの秘密を表す場所に在室している変化の星・天王星が、人生に危機的状況を招かないように、変えるべきところがあれば、方向転換しましょう。

あなたの勤労の場所に星たちが集中する10月は、恋愛よりも働くことに意識が向かうかもしれません。拡大、発展の星・木星も在室しています。仕事が楽しいことでしょう。



日別運勢 牡牛座 | 10月の運勢

10月1日、金星は、あなたの友人を表す場所に在室する海王星と角度を取ります。友達や趣味の仲間の中から、2人だけの関係に発展するかもしれません。お互いの未来を共に歩んで行ける、理想的な愛情を共有できるでしょう。

10月19日、金星は射手座に移動します。11月中頃まで在室します。あなたの遺産を表す場所です。愛情で結ばれた相手から受け取るものがあることを示します。財政的に豊かになることや、相続の可能性があります。土星が在室していますので、これらに対して、努力や真面目な対応が必要とされています。

10月24日、パートナーの場所に太陽がやってきます。ひと月に渡り、パートナーシップに熱心になることでしょう。木星の後押しのあるとても貴重な時期です。

10月27日、金星は木星から影響を受けます。職場で恋愛が発展しそうです。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ワンドナイト』
引っ越し、旅立ちの機会が巡ってきます
総合結果 『女帝』
行動が実りをもたらします
アドバイス鍵となる行動 『ソード7』
企画しましょう

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから