乙女座 – 2016年10月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で乙女座のあなたの10月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 乙女座 | 10月の運勢

10月は、愛の星・金星と夢、理想の星・海王星の協調的ムードからスタートします。乙女座のあなたの持つ奉仕的精神が、恋愛にも好影響をもたらします。

木星があなた自身の場所に在室していたこれまでの約1年間は、仕事や人生全般において様々な発展がもたらされたことでしょう。それらが本来望む方向ではなかった場合、これ以上の変化はないでしょう。拡がりすぎた交友関係も、不要な部分は落ち着いていきます。変わってあなたの金銭を表す場所に移動した木星は、今後1年にわたり、収入の増加をもたらすでしょう。10月の新月も同じ場所でおこります。恋愛よりも、投資や所得力アップに関心が向かうかもしれません。

金星はコミュニケーションの場所に在室しています。メールや会話が弾みます。また積極的に交流を図りましょう。2人の関係の発展のために大きな力になります。続いて太陽も同じ場所に移動してきます。あなたの思いを率直に表現することが大切になります。

蠍座の金星は、真剣な愛情を示しています。それは性的な関係にも求められるでしょう。プラトニックな愛を表すあなたも、この時期は体も心も熱くなる恋愛に向かう傾向があります。

10月下旬から、金星は射手座に移動します。あなたの家庭の場所に在室するため、母性的な愛情を抱くことになるでしょう。



日別運勢 乙女座 | 10月の運勢

10月1日、金星と海王星は良い角度をとります。あなたのパートナーの場所にある海王星に金星の愛情が重なります。理想的な関係を大切にしましょう。

10月19日、射手座に移動した金星は、あなたに家庭的な愛情の喜びをもたらします。来月中頃まで、在室します。

10月27日、金星に幸運の星・木星が良い角度をとります。海王星がおよぼす曖昧な関係よりも、道徳的な恋愛を意識して心がけましょう。



10月のタロット予報

10月の出来事 『ソード9 逆位置』
状況は好転し始めたばかり
総合結果 『ワンドキング』
自分自身を取り戻します
アドバイス鍵となる行動 『ペンタクル3 逆位置』
協力を得られないなら、違う展開を検討してみましょう