水瓶座 – 2016年11月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で水瓶座のあなたの11月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 水瓶座 | 11月の運勢

10月末の新月は、水瓶座のあなたの社会の場所でおこります。キャリアアップのチャンスなど、仕事に活躍の機会がおとずれます。恋愛よりも仕事に焦点があたる11月になりそうです。

金星は、あなたの友人の場所に在室しています。純粋に友情の楽しみがあります。仲間の繋がりが心地よいでしょう。または、友達から恋人の間柄になる関係もあります。

新たな交友関係を楽しむうちに、恋愛に発展する機会があります。友達の紹介や、飲み会の誘いは進んで受けるといいでしょう。

射手座に在室する金星は活動的で自由な雰囲気にあふれ、水瓶座のあなたが生き生きと恋愛を楽しめる展開があります。

11月中頃に金星は山羊座に移動します。一転して堅実な姿勢が恋愛に求められます。自由さよりも安定感が重要になります。

水瓶座からみて秘密の場所に金星は在室します。世間的には隠しておきたい関係になるかもしれません。



日別運勢 水瓶座 | 11月の運勢

11月05日、変化の星・天王星が金星に影響を与えます。思いがけない展開がありそうです。天王星はあなたのコミュニケーションの場所に在室しているので、会話、メールのやり取りがポイントです。

11月12日、金星が山羊座に移動します。恋人から自由なあなたに真面目さを望まれそう。金星の在室する12室は、あなたの外に表れない隠された場所を意味しています。公にできない恋愛関係に発展しやすい時期です。あとあと面倒な事態を招くよりも、職業の場所に在室する太陽の大きな力を受けて、この時期は仕事に打ち込むこともいいでしょう。

とはいえ、11月25日に、金星は冥王星と重なります。恋愛が深刻で逃れられない状況になる可能性があります。とても魅力的な相手に磁力で惹きつけらそう。ふだんはクールなあなたも、とても嫉妬深く独占的になり、感情を露わにする場面に自分でも驚愕する事態になるかもしれません。自らの変容を知る良い機会ですね。

11月のタロット予報

11月の出来事 『ソード キング』
恋愛は道徳の範囲内で…
総合結果 『ワンドナイト 逆位置』
愛することも戦略的に
アドバイス鍵となる行動 『ペンタクル2』
バランスを保ちましょう