牡羊座 – 2016年11月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡羊座のあなたの11月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。

12星座占い

恋愛運 牡羊座 | 11月の運勢

あなた自身の場所に在室する変化の星・天王星は、愛の星・金星に影響を与えています。11月初めは、愛情関係に思いがけないできごとがありそう。あなたの星座・牡羊座の火のグループですから、どんどん進んでいく発展的な勢いがあります。楽しく生き生きとした活動的に過ごせるでしょう。

11月中旬になると、空気が変わります。山羊座に移動した金星は、矢のように突き進むモードから、石橋を叩いて渡る慎重な動きになります。金星が在室する場所は、あなたにとっての社会の場所になります。職場での礼節ある態度が恋愛に好影響を与えるでしょう。身だしなみや挨拶などをきちんとすることであなたの魅力をアップし、周囲から愛されることでしょう。

11月下旬に変容の星・冥王星と金星が重なります。恋愛はあなたに大きな改革をもたらすかもしれません。相手を独占したり、嫉妬深くなる傾向も強まります。いつものあなたの火のようなパワーを、全身全霊愛情関係にぶつけるような時期がおとずれるでしょう。



日別運勢 牡羊座 | 11月の運勢

11月5日、金星は天王星から影響を受けます。突然の出来事が恋愛を盛り上げそうです。

11月25日、金星と冥王星が重なります。職場や公共の場で、愛情関係に大きな出来事がありそう。おかれた立場から受けた影響で、自分をどんどん変えていくことが求められています。一皮むけるような体験で、これからのあなたはもっと輝くことでしょう。



11月のタロット予報

11月の出来事 『ワンド 6』
楽観主義が成功を成し遂げます。
総合結果 『審判』
罪悪感、悲しみなどは手放しましょう
アドバイス鍵となる行動 『ソード 6』
得策を考えましょう。あせりは禁物。

今月の運勢はいかがでしたか?
占いの結果からさらに未来の出来事を知りたいという方は「マヒナの占い」をお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

無料会員登録はこちらから