魚座 – 2016年11月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で魚座のあなたの11月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。

12星座占い

恋愛運 魚座 | 11月の運勢

魚座のあなたの場所にいるファンタジーの星・海王星が、新月と良い角度になるタイミングの影響を受けながら11月が始まります。新月の場所が、遠い場所を表しています。海外や外国人との新しい関係が拡がりそう。

突然の変化の星・天王星が愛の星・金星と良い角度になります。スピーディーでアクティブな恋愛になるでしょう。

11月の中頃になると、金星は山羊座に移動します。あなたの友達関係を表す場所に在室します。友人の中から恋人候補が出現しそう。友達以上の間柄で、微妙な距離感があるお相手とは、一気に距離が縮まるチャンスです。サークル活動や、交友関係の仲間があなたにお見合いや合コンのセッティングをしてくれたら、進んで参加してみると、良いご縁が待っていそうです。

11月の下旬になると、金星と冥王星が重なります。あなたは深い愛情に巡り合うでしょう。感情を表す月も影響を受けます。嫉妬深くなったり、相手を束縛し過ぎたり、どうしようもない思いに振り回されそう。この経験を乗り越えることにより、あなたの愛する力も大きく成長します。社会の場所に太陽が在室していますので、仕事が忙しくなり恋愛との時間のやりくりが課題になるかもしれません。



日別運勢 魚座 | 11月の運勢

10月31日の新月は、あなたの守護性・海王星と調和しています。優しさに満ちた愛情に包まれるでしょう。魚座のあなたの持つ癒しの力が、相手には必要なのです。

11月13日、金星は射手座から山羊座に移動します。活動的な愛情から、慎重で実質的な雰囲気に変化します。

11月25日前後には、大きな動きがありそう。冥王星のパワーが愛情に重なります。自分の改革に発展するようなタイミングがやってきます。

11月のタロット予報

11月の出来事 『カップ4』
受身になったり、自分の内側に関心が高まりそう
総合結果 『カップキング 逆位置』
泣いたり、怒ったり感情を表現することになるかも
ガイダンス 『ソード9 逆位置』
これから事態はよくなります。変化をチカラにしましょう

2017年の運勢占い

本格的な占いを体験してみたいという方、恋愛や結婚、人間関係などにお悩みの方はぜひマヒナの占いをお試しください。

キャンペーン中に会員登録いただくと、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でレギュラー出演されている月湖先生や、LINE占いでトップランカーの翔生先生に無料で占いをしていただけます。

→ 無料会員登録はこちらから