牡牛座 – 2016年11月の運勢

メール占い相談所の鑑定師 MARINEが、タロット・西洋占星術で牡牛座のあなたの11月の運勢(恋愛運・日別運勢)を占います。プロの占術師による12星座占いをぜひご覧ください。

12星座占い

恋愛運 牡牛座 | 11月の運勢

愛の星・金星は、あなたの深い体験の場所に在室しています。恋愛相手と一心同体のような繋がりを心底欲する気持ちに溢れるでしょう。牡牛座のあなたの所有欲や独占欲を十分満たすような体験に恵まれます。受け取れる時には沢山いただきましょう。

突然の変化の星・天王星が、同じ日のグループ同士の射手座の金星に影響を与えます。思いがけない出来事があるかもしれません。慣れ親しんだ環境や関係に固執しがちなおっとり派の牡牛座のあなたですが、変えることでまた違う楽しさを味わうことができるでしょう。

11月中旬から、金星は山羊座に移動します。牡牛座のあなたと同じ地のグループです。落ち着いて慎重に進む関係は、あなたにとってとても居心地がいいことでしょう。誠実な愛情に触れることができます。

11月下旬に、変容の星・冥王星が金星に重なると、愛情関係に大きな変化がおとずれるかもしれません。または、あなたの嫉妬心が倍増されて、身動きが取れないような状況になることもあるでしょう。恋人からも独占的に愛されるでしょう。愛情関係に深く大きな影響を受けます。これからの2人のために、必要な出来事になるでしょう。



日別運勢 牡牛座 | 11月の運勢

11月5日、天王星は金星に影響を与えます。驚くような出来事が恋愛でおこりそうです。変化も楽しみましょう。

11月13日、金星は山羊座に移動します。あなたらしく恋愛を楽しめる時期です。

11月25日、冥王星と金星が重なります。愛情関係が深く影響を受けます。いつもの恋心がとても大きな思いになります。逃れられないような力を受けて、自らを、相手との関係を根底から変えるチャンスです。



11月のタロット予報

11月のお楽しみ 『女教皇 逆位置』
情熱的な恋愛のチャンスがおとずれます。
総合結果 『正義』
自分に正直に、それは道徳的な範囲内でしょう
アドバイス鍵となる行動 『カップ ナイト』
ロマンチックに愛情を表現しましょう